

WB初勝利

こんにちわ

7日のWBにやるき満々で参加してきました。

色々とGスキルの検証してるみたいで
今回はサモンを使ってみようと言う感じでした。

見事にWB初勝利でした~^^
参加されたGメンと同盟メンさん、おつかれさまでした~^^

記念の集合SS
rohan0607231149628.jpg
学ランにこの帽子はやけに微妙ですが・・・

タウン中のステはこんな感じでした
rohan0607215919311.jpg
入れた課金は
マレアの息吹20% 最上級賢者のスクロール MP50%
ペットはライオンLv3です
マレアグレイスがあればもう少しHPが増えるかな?
あとSSの時は使ってなかったですが、カリスティアの生命も入れちゃいました

途中で1鯖出身者なら誰しも知っている あお さんが珍しくDKで出てたので
タイマンしてみましたが、さっさと逃げる事になりました
どんだけ強いんですか~

さてさて、またサブキャラがんばろ~

タウン争奪戦イベント

タウン争奪戦参加イベントが終了しました

GW中に仕事で出れなかったので皆勤賞は逃してしまいましたが
3回出れたのでエンシェ石はゲット出来ました

これでもかと言わんばかりにバフを消されまくりましたが
それでも知能デカンで頑張ってます

狩りのほうはダン育成をしているのですが
思っていたよりきついですね
マイペースで頑張っていこうと思います

でわ

近況報告

みなさん、こんにちわ

近況報告ですが
久々にダンのレベルが1上がりました

ダン育成の壁にぶち当たっています
乗り越えればなにかいいことでもありそうな感じです

ダン育成の壁
それは
ソロ狩り中に襲う眠気です

通常攻撃とサイキックファントムの繰り返ししかないので
すごく眠くなります

あとは特に進展していることはないです

それではまた

ロハン2周年

みなさん、こんにちわ

花粉症がひど過ぎて鼻と目が悲鳴をあげてます

ほとんどの木やら花の影響を受けてるらしく
改善されるまでが非常に長いので困ったものです

続きを読む

頑張れニッポン

皆さん、こんにちは

今回の東日本大震災の発生から一週間が過ぎました。
まだまだ支援の手が十分でない所が沢山あると思いますが
頑張って欲しいと思います。

そして無念の死をとげてしまった方々には心から冥福をお祈り致します。

一日でも早く被災地の方々に光が降り注ぎますように

頑張れニッポン 頑張れ東北 頑張れ関東沿岸部


追記は最近のロハン活動

続きを読む

プロフィール

ザビーニ

Author:ザビーニ
ギルド:Bless
メイン:ザビーニ                          知体ドラゴンナイト  Lv99
サブ :左慈                            力、瞬バランスプレ  Lv85
サブ :ザビ                            無難な精神WIZ   Lv76
バフ :ザビッち                          オルマプリ
バフ :ざびーに                          GDバフ
バフ :せれすてぃあ                        テンバフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
