スポンサーサイト


明けましておめでとう御座います

皆さん、明けましておめでとう御座います
食べ過ぎ、飲み過ぎには注意してください

今年は大きなアップデートが無ければマッタリやっていこうと思います
去年のロハンは自分なりに頑張れたと思うので
さかのぼって書いておこうと思います

1~5月
メインのデカンを3000%にする為にかなりの数のPTをこなしてました
PT貢献できるバフを持っていないし、火力もWIZに比べれば圧倒的に劣るという
中途半端な職ですが誘ってくださった方には大変感謝です
一昨年の11月にカンストして約半年で3000%まで行くことができました

6月
この時点で自分にはバフキャラが無く
ソロ狩りを効率よくするためにプリとGDの育成を開始しました
といっても2窓でコソコソやっていたので結局一カ月もかかってしまいました
同時期にメインのデカンで5F紫でよく狩りをしましたが
非常にドロップに恵まれかなりの貯金ができたのが良かったのか悪かったのか
+5でいいかな~と思っていたべドロン防具をAE強化したりして
着実にパワーアップ出来たと思っています(自分的にはですが^^;)

残りの半分はまた後で更新しようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさん今年もよろしくお願いします

No title

あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

No title

今年もよろしくお願いしますですm(- -)m

No title

あけましておめでとうございます^^
Blessの皆様にも色々お世話になりました
ありがとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくお願い申し上げます
プロフィール

ザビーニ

Author:ザビーニ
ギルド:Bless
メイン:ザビーニ                          知体ドラゴンナイト  Lv99
サブ :左慈                            力、瞬バランスプレ  Lv85
サブ :ザビ                            無難な精神WIZ   Lv76
バフ :ザビッち                          オルマプリ
バフ :ざびーに                          GDバフ
バフ :せれすてぃあ                        テンバフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
