スポンサーサイト


久しぶりに

AE出ました
ドロUP中だったので頑張って狩りしてたんですけど
MOBからドロップしないで箱からでるとは・・・
rohan0108210530183.jpg
SS忘れちゃいましたがもう一個箱から出ました

金策の方は結構順調なのでメインのエンシェが切れたら
重い腰をあげてサブでもやろうかなと考えてます

元々メインは対人仕様の知体(どちらかと言うと知能多め)DKKなので狩り効率悪いですしね
タウンも応援参加が出来なくなったので金庫に使わなくなった課金スクロールがいっぱいです
無課金ソロタウンでの秒殺具合と言えば
そりゃ~笑いが止まりません

まったりやろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AEおめでとうございます。
DFのレベルが上がりました。

No title

こないだはありがとうございます~^^

AEおめです^^

私のGDは力よりの万能型になりつつありますw
プロフィール

ザビーニ

Author:ザビーニ
ギルド:Bless
メイン:ザビーニ                          知体ドラゴンナイト  Lv99
サブ :左慈                            力、瞬バランスプレ  Lv85
サブ :ザビ                            無難な精神WIZ   Lv76
バフ :ザビッち                          オルマプリ
バフ :ざびーに                          GDバフ
バフ :せれすてぃあ                        テンバフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
