スポンサーサイト


1月15日タウン戦 アシュケルンと16日4Fボス討伐

皆さんこんにちは
何気に風邪気味のザビーニです

体調管理に気をつけましょう
さてさて15日は土曜タウンに参戦してきました
地域はアシュケルンを選択
いつもの様にSS撮れてないです
これって慣れないとなかなかできませんね~
いつもSS載せている人はすごいと思いました

PT構成は
体ウィズ
ウォロ
レン
スカウト
ディフェ
自分(知体DKK)
だったと思う・・・

指揮は自分がやりました
指揮と言っても移動する場所を指示するだけで
戦闘になってしまうと攻撃に移ってしまう為
なかなか上手くいきません
基本的にBlessメンバーはまだまだ育成途中なので
狩りステ、スキルでの参戦になりますが(自分だけ対人ステ)
今回はWIZさんが体力で参戦してくれたので
結構粘りの戦闘が展開できたかな~と思います

動き的には基本外周まわりで、少数を見つけたら戦闘をしかけるパターンです
流石に大手Gに特攻すると瞬殺なので遭遇したらとりあえず逃げてます
途中からGDさんと近接スカウトさんが来てくれたのでHBも一個取れました

感想から言うと無課金知体DKKだと耐久力に問題がありますね
あとブレスも同格かそれ以上になるとなかなかダメでません
体極の時は結構粘れたのですが知能の方がやってて楽しい感じなので
このまま行こうと思ってます

16日は22:00より4F召喚ボス討伐イベントがありました
予想以上の参加者数で驚きました
一か所で2,3体同時召喚だったのでなかなか楽しかったのですが
どうもお昼過ぎあたりから頭痛がしていてボス討伐の途中でひどくなってきたので
最後のストゥラトゥスの前でリタイアしてしまいました
最後まで参加された皆さんお疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイテムドロUPアイテム思い切って購入とかw

今度のPVP大会?頑張ってくださいwww

No title

体調は良くなりましたが
アイテムドロップが不調に陥ってます^^;

No title

イベお疲れ様です^^

頭痛?大丈夫ですか?
お大事にです><
プロフィール

ザビーニ

Author:ザビーニ
ギルド:Bless
メイン:ザビーニ                          知体ドラゴンナイト  Lv99
サブ :左慈                            力、瞬バランスプレ  Lv85
サブ :ザビ                            無難な精神WIZ   Lv76
バフ :ザビッち                          オルマプリ
バフ :ざびーに                          GDバフ
バフ :せれすてぃあ                        テンバフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
