スポンサーサイト


ロハンとの出会い

こんばんわ
明日からやっとイン出来そうな感じです

SS等は全然ないのでロハンとの出会いでも書きますか

出会いは去年の5月になります
長くやってる方からすればまだまだ新米ですね~
以前はSUN(ソウルオブジアルティメットネイション)と言うゲームをオープンからやっていました
メインキャラはヴァルキリーと言う職で、ロハンで例えるとスカウトみたいな職です
グラフィックがいいせいか、なかなかトリッキーなスキルが多かったですね

サブキャラでドラゴンナイトをやっていましたがロハンのDKとの違いは
ちゃんと翼があり飛んでいることですかね

しかし、このゲーム
狩り以外のコンテンツが無かったんですね~
当時カンストが115か120で、自分は108だったんですけどね
そして対人や攻城戦などのコンテンツを待ち切れなかったフレやGメンがどんどん引退していき
自分も引退する事に

そこで対人や生産、コスチューム、乗り物、装備合成など色々とやり込めるゲームとして
ロハンを選んだわけです キャラ種族が多いのもいいと思いましたね

新規登録してインストールして・・・と
ここで最初の難関のキャラ選択が

う~ん、しかし文章能力が無いなこれわ
続きは後で書くことにしよう
スポンサーサイト

テーマ : 新生ROHAN
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

みんなとわいわいできるのかな。

新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

>>鬼さん
訪問ありです^^
マイペースで更新していきます

>>まかさん
訪問ありです^^
愛着がもてるってことは大事だと思います
WIZ育てたら狩り行きましょう

やっときました(汗

makamakaだす!オープンおめだす^^

私はロハンが初なんで愛着ありますね~^^

No title

おつかれさまです!
ギルドのHPから来ました!
ブログ更新大変ですけど、超がんばってください!
プロフィール

ザビーニ

Author:ザビーニ
ギルド:Bless
メイン:ザビーニ                          知体ドラゴンナイト  Lv99
サブ :左慈                            力、瞬バランスプレ  Lv85
サブ :ザビ                            無難な精神WIZ   Lv76
バフ :ザビッち                          オルマプリ
バフ :ざびーに                          GDバフ
バフ :せれすてぃあ                        テンバフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
