スポンサーサイト


頑張れニッポン

皆さん、こんにちは

今回の東日本大震災の発生から一週間が過ぎました。
まだまだ支援の手が十分でない所が沢山あると思いますが
頑張って欲しいと思います。

そして無念の死をとげてしまった方々には心から冥福をお祈り致します。

一日でも早く被災地の方々に光が降り注ぎますように

頑張れニッポン 頑張れ東北 頑張れ関東沿岸部


追記は最近のロハン活動
震災発生からまともな活動してません
計画停電のエリアに入っている事もありますが
どうもテンションが上がりません

それでも安心した事もありました
震災発生から一人だけインしてこないGメンが昨日インしてきました
どうやらモニターが地震で落下して壊れてたみたいです
無事でなによりです

テンションが上がらない理由は震災だけではなく
なにもUPデートが来ないと言うのもあります

グラシエル防具も興味はありますが
LDEにかかる費用が膨大なのと
これからUPが来て45補正がMOBからドロップするのか?
それとも45はクエのみなのか?という考えがあり
なかなか手を出せません。

しかし何か行動を起こさないと
このまましぼんでしまいそうなので
5次ゼンを作り直そうかと思います

リバイバルチャル以外で魔攻MAX知能か体力複合を探しています
かなり欲の深い素材ですが
売っていただける人がいましたら連絡お願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントを行っているらしいですね。

新生ロゥハァンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

ザビーニ

Author:ザビーニ
ギルド:Bless
メイン:ザビーニ                          知体ドラゴンナイト  Lv99
サブ :左慈                            力、瞬バランスプレ  Lv85
サブ :ザビ                            無難な精神WIZ   Lv76
バフ :ザビッち                          オルマプリ
バフ :ざびーに                          GDバフ
バフ :せれすてぃあ                        テンバフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
