

ロハン2周年

みなさん、こんにちわ

花粉症がひど過ぎて鼻と目が悲鳴をあげてます

ほとんどの木やら花の影響を受けてるらしく
改善されるまでが非常に長いので困ったものです
ロハンをやりだして2年になりました
ほぼメインキャラ一本でサブキャラは息抜き程度な感じでやってきたので
カンストキャラはメインのみです

メインは知体DKKなんですが
ようやく自分自身では納得できる装備になったので
これからはサブキャラをメインに狩りして行こうかなと思ったりしてます

しかしながら
今後予定されているUPが来れば5次防具やら6次武器で相当のクロンが必要と
思われるので金策もしなければなりません
がんばらねば

記念にメインの装備のSSでも
 
防具
ベドロンヘルメット
ベドロンチュニック
ベドロンガントレット
ベドロンレギンス
ベドロンブーツ
 
武器
ムイタクの闇(近攻)
ムイタクの闇(HP)
ムイタクの闇(魔攻)

コス、デコ
頭コス
コス
目デコ
耳デコ

タリスマン
カシャー
シリアロン
タリスマン(金属)
タリスマン(光)
タリスマン(地)

アクセサリー
エノア
これ4個です

しかしこれだけ揃えても知能DKは自バフでは一切強くなれず
他職のバフに完全依存で、しかもバフ消されたら・・・
と思うとなんか切なくなってきます


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ザビさんすげーまさかメガネとかイアリングまでとは
プロフィール

ザビーニ

Author:ザビーニ
ギルド:Bless
メイン:ザビーニ                          知体ドラゴンナイト  Lv99
サブ :左慈                            力、瞬バランスプレ  Lv85
サブ :ザビ                            無難な精神WIZ   Lv76
バフ :ザビッち                          オルマプリ
バフ :ざびーに                          GDバフ
バフ :せれすてぃあ                        テンバフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
